井上佳子バレエスクール | 京都のバレエ教室

井上佳子バレエスクールのブログ

会員ページヘ

発表会♪

2016年8月8日 / 未分類

8月7日、発表会が終わりました♪今年は怪我というハプニングがあり、舞台袖でははらはらドキドキしっぱなしでした(T-T)

本番当日は朝からずっとリハーサルで小さい子たちは大変だったかと思いましたが、さすが成長してました♪テンションMaxの子たち、なんとまぁ可愛い(o^-^o)上手に踊れましたね♪今年初めて出た一番小さな子はちょっと泣いてしまったけど、役割果たせました!!えらかった!!

ABクラスは怪我で本調子でない子もいましたが、これからはテクニックだけでなくからだのケアやメンタル面も自己管理していかなくてはなりません。これからの課題です。さすがに一番上の子は腹が据わっているというか、踊りに対する向き合い方が出来ています。とても頼もしく思います。来年に向けてパワーアップしていきます!!

そしてそして…何よりもいつもいつも支えてくださるご父兄の方々に感謝です。うちの後援会は日本一!!と思います。

発表会に関わってくださった全ての方に感謝致します。ありがとうございました!!

DSC_1094

DSC_1094

DSC_1095

DSC_1095

DSC_1103

DSC_1103

DSC_1105

DSC_1105

DSC_1100

DSC_1100

DSC_1109

DSC_1109

« »
2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

pagetop