先日
西賀茂で行われたマルシェイベント
『アクティビティーマーケット』に井上バレエから私もバレエストレッチのブースを出させていただきました(*^^*)
いろいろなジャンルのプロがブースを出していろいろな体験ができるイベントで約240名の方に来ていただきました!!
私は火曜日、水曜日の朝のストレッチクラスの体験をしていただきました(^^)
マルシェイベント参加は2回目だったのですが、1レッスン4〜5名のレッスンを5回もさせていただきたくさんの方に体験していただきました〜
「楽しかった!」「体が軽くなった」「家でもやってみます」と言っていただき嬉しかったです(≧∇≦)
イベント前にはマーケットの出店者さんにもストレッチを体験していただき交流もできました(^^)